くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日はちょっと1時間半ほどの時間を使って潮島で採掘しまくりました。
うぶ毛草は集まってたので、採掘オンリーで。
1回1分ちょっとで終わるんでお手軽ではあったけども、なかなか出ないパルサント鉱石。
パルサント鉱石、もう少し確率高いと助かるんだけどね・・('A`)
とりあえずパルサント鉱石を42個集めまして、これで合計99個集め終えました


あとはハーヴェスト素材を集めるだけになるかな。
エクストラコースは必須ってことで、近々エクストラコースに入るとしよう。
17日の大型アップデートまでに集め終えれればいいけど・・どうなるかなぁ^p^
流石に厳しいかな('A`)
っていうか、数日前に剛種防具を強化しまくったけども、クロノス分の古龍種素材とか
もしかしたら色々足りなくなってる可能性はあるかもしれないな・・w

あと昨日は、たぬぽ様とペアでHCヴォルガノス変種を数戦ほどやったかな。
武器の強化に武器魂・極が必要だったみたいで、うちはうちで極集めてますし。
うまうまでした(*´ω`*)