くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日も潮島採取&採掘を1時間ほどやってきました。
うぶ毛草に関しては99個集め終えました(*´ω`*)b
パルサント鉱石は現在57個になるかな・・半分は超えたけどもまだまだって感じ。
草は取り終えたので、採取は行わずに採掘だけで回すようにすれば効率上がって
パルサント鉱石もより集め易くなると思うんで、さっさと集めてしまおう。


っと覇種アンノウンですが、あれ以来1回もやれずに終わりました。
あの時に討伐できなかったら、うちは1度も倒せずに終わったことでしょう。
1度も倒せずに終わってたら暫くMHFから離れてたかもしれない^p^
倒せなくても楽しめればそれでいいってのもあるけども
今回、素材がないとこの後の覇種コンテンツの作成イベントが全然楽しめないからね。
まぁ覇種アンノウンはまた定期的に配信されるとは思うけどもさ・・w