くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いつも楽しく拝見しています。
>くむさんの意見は冒険者の広場を含めて、納得出来るものが多く、
>読むと「そうだよね」となんとなくほっとします。
日経新聞はゲーム業界に関して、よく不正確な記事を書きますよね。
>(この記者の名前を見たときに「またこの人か」と思いました)
>影響の大きさを考えて発言してほしいものです。
スクエニ罪は賭博じゃなく、
>「種族選択時のプクリポ銅像を可愛くしてなかった」ことだと思います(笑)
>くむさんのキャラを見て、こんなに可愛く出来るの?!と驚き、
>早速2キャラ目をプクリポにしました。
プクリポの良さは、ストーリーにもあると思います。
>主人公の体の持ち主が亡くなった理由も、
>あの少年がオルフェアの街で働くことになったことにも、心打たれました。
>自分は最初ウェディを選んだのですが、死んだ理由が「そんな理由?!」
>というのが感想だったので、(ネタバレになるので詳細は伏せますが)
>余計にプクリポに心打たれましたよ。
>それでは長々と失礼しました。今後も楽しみにしています。
どうもありがとうございますー(*´ω`)広場のも読んでいるだと・・\(^o^)/w
日経のあの記者は・・自分の立場が分かった上で故意にやってる気もします。
少なくともそれが狙いなんじゃないかなって。
立場が分からずにこの手の仕事はやらないでしょうから。
しかも彼も含めて、今回が初めてのことではありませんからねぇ・・色々くさってます。
プクリポ銅像わろたw確かに銅像はそこまでかわいくはなかったかな・・。
自分、かわいいのが好きでして、
自分の好みに作ったらあのプクリポになったってところですね(男女の区別すら付かない・・w
ストーリーですが、プクリポのは出来は悪くないなーとは感じてはいましたけども
ウェディのストーリーはそんな悪いんですか・・(´・ω・`)
自分、プクリポのしかやった事がないんで他の種族のはやっていないんですが
ちょっとウェディ、気になりますな・・死亡原因・・w
今後も楽しみありがとうですー(*´ω`)