くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-09-02から1日間の記事一覧

拍手お返事

>いつも楽しく拝見しています。 >くむさんの意見は冒険者の広場を含めて、納得出来るものが多く、 >読むと「そうだよね」となんとなくほっとします。 >日経新聞はゲーム業界に関して、よく不正確な記事を書きますよね。 >(この記者の名前を見たときに…

昨日の早朝、仕事が終わった後に適当にいつもの採取プレイをしまして 採取プレイが終わった後に適当にアルミラージ倒しながら さてバザーで売って落ちるかな・・と思ったところで知り合いと遭遇(´ω`) 彼とはRO時代からの知り合いなので、何だかんだで5年…

MHF

昨日も採取数回とデイリークエストだけやった感じかな。 あんまりMHFやれる時間がない・・(っ゚、。)っ 秘伝の弓だけども、当初の予定では7〜8月くらいにはSR200達成予定だった と思うんだが、デイリークエストの方が秘伝の証やら秘伝食材やら、 優先的…

MHF、弓SRまだ150未満 DQ10、知り合いと初遭遇><

http://www.famitsu.com/news/201208/31020510.html ファミ通のFF25th アニバーサリー アルティメットボックスの記事。 発売日は2012年12月18日で、価格は35000円(重さ5キロ) ボックスの詳細はこんな感じになるかな 豪華装丁の外箱 天野喜…