くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日も採取数回とデイリークエストだけやった感じかな。
あんまりMHFやれる時間がない・・(っ゚、。)っ
秘伝の弓だけども、当初の予定では7〜8月くらいにはSR200達成予定だった
と思うんだが、デイリークエストの方が秘伝の証やら秘伝食材やら、
優先的にやりたいクエストがどんどん出てくるんで全然弓のSRPが稼げず・・^p^
現状、ポイントボーナスだけで弓のSRPを上げているので、まだSR149です。


ってかドラクエの方、Lv40くらいまで上げたいんでMHF1日休止して
今日か明日ドラクエで狩りしまくろうかしら・・。
2つのネトゲとか、正直どっちも進むペースが悪いです。
昨日のイベント消化だって実はクリアしたの1週間くらい前だった気がしますよ・・。
あれからLvも殆ど上がってないままだからなぁ・・。
ドラクエで採取して、MHFでデイリーと採取やったら大体1日のプレイ終わる感じw
これじゃ進み具合悪いに決まってるよね・・(;´-`)