くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


10日目:0死7分での討伐完了(10日目:尖角計1個)
11日目:1死9分での討伐完了(11日目:尖角計2個)
2日連続で氷狐竜の尖角キタワー!
やっと尖角を入手することが出来たけども、出るまでが長すぎだったな・・('A`)
20個程度集めないといけないので、この調子で出てくれるといいが。。


タイムの方は10日目の時に初の7分台が出ましたね。
特異個体上位で7分で討伐出来るならなかなか悪くないと思うけども・・^−^
攻撃系の秘伝飯を食べてから挑んだので7分台が出たとも言えます。

昨日完成した怒髪獄大鎚【莫浪】に秘伝飯を食べると攻撃力1700になるみたい。
怒髪獄大鎚【莫浪】は使用時に赤オーラ、黄オーラ、緑オーラが交互に?出ますね。
目立つ色は赤オーラと緑オーラだけども。
ハンマー全体からオーラが出ているので、オーラは結構目立ちますな。
とりあえず、尖角が2連続で出ただけでも満足ですわ・・^p^