くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日のデイリールコは6分での討伐完了で、そこそこ悪くない結果。
部位破壊報酬でも『古龍種の稀玉』が出たので、とても運も良い感じ(*´ω`)
こないだの稀玉1個分バイバイが戻ってきたみたいなもんだなw


毎日1日1回やってる特異個体上位デュラガウアの方は
7日目:0死9分での討伐完了(7日目:尖角0個)
こっちは運がなく・・確率20%で1個も尖角が出ないのは痛過ぎる('A`)
100戦で尖角20個程度の計算だと、5戦で1個程度は出てくれないとなぁ・・。


ドラクエ発売後、ルコディオラ1回、デュラガウア1回、弓で地図納品3回
毎日これだけやって終わらせてるが(ログイン自体はしたままにしてることも多いが)
このプレイのままだとクロノス装備は完成が全然出来ないんで
メンテ後辺りからでも採取1回行くことを追加した方が良さそうだなと。
あとメンテ後からは入魂祭が始まるし
シークレットが今回は公開されてるから、ある程度魂を稼ぐことと
あと特異個体剛種グレンゼブルからHC素材を1個頂くことも忘れずにだなw
『強腰珠Gクエスト』が来るなら、これも消化しないと。
メンテ前まではあまりやる事はないけども、メンテ後からはやること多いかもなぁ・・。
やることが多い場合は、毎日採取1回は次週からに延期しよう・・^p^