くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


デュラガウア、一応あれから毎日1回ずつやっています。
2日目:0死8分での討伐完了(2日目:尖角0個)
3日目:0死10分での討伐完了(3日目:尖角0個)
4日目:1死8分での討伐完了(4日目:尖角0個)
4日間やって、氷狐竜の尖角は0個です・・20%だから1個は欲しいなぁ('A`)


2日目は1日目と同じで調子が良い状況での勝利。
3日目はあんまり調子が良くなくて10分掛かってしまいました。
4日目はよそ見してたら必殺技の直撃で1死^p^しかし時間は8分討伐でした。
よそ見してなかったら7分台出たんじゃないかねこれ・・。
まぁ討伐タイムよりも重要なのは『尖角の有無』なんですけどね。
何日目に出てくれるかな?5日目には出て欲しいところだけども・・。