くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


5日目:2死10分での討伐完了(5日目:尖角0個)
戦闘も報酬も何もかもが無念過ぎる・・('A`)w
調子の良い時と悪い時の落差が酷いなんてもんじゃないなこれは\(^o^)/
時間や結果はあんまり気にしないようにはしてるけど、こう酷いのはな('A`)
そういえば、特異個体上位デュラガウアの動画って撮ってなかったかな。
大分前には撮ったと思うけど最近は撮ってなかったかなと。
たっぷりの原種デュラさんはついこないだ撮ったけどw
今日辺り撮って、少しだけ攻略記事でも書いてみようかなぁ。気が乗れば

デイリークエストの剛ルコディオラ稀玉救済の方も昨日やりました。
前日の分も含めて2回消化するつもりが、前日の分のデイリーを消化する前に
毎日特典を受け取ってしまって、稀玉1個グッバイやってしまいました・・('A`)w


とりあえず適当にやって7〜8分で倒せて稀玉が1個手に入るのは大きい。
報酬だけども、古龍種の鱗、古龍種の血、剛種チケットしか出ないみたいですね。
剥ぎ取りや部位破壊報酬ではそれ以上の素材は一応出るみたいだけども。
やっぱり若個体かそれに近い設定の剛種ルコディオラと思っていいのかなと。
・・それにしても、1回分が無に消えたのは痛いな('A`)
ウインドディール
ブリッツアーム
ワダツミ【丸帯】
フレイムグリーヴ
剛種防具だけども、この4種は作成しようかと思ってるけども・・残りは困るな。
4種とも匠スキルが付いてます。
あとは特には・・剛種防具って性能だけだとそこまで目立つ内容じゃないからなぁ。
ってか作りますって言ったけどワダツミは既に作ってたな^p^
5つは作りたいけど、困ったもんだね。
欲しいのがないし作ると古龍種素材も減るからなぁ・・あえてスルーってのも・・。
いやでも稀玉消費しないで作れるし・・うーむw


↓この広告マジで邪魔だな('A`)毎月240円払ってるのに・・。
スタイル弄って無理矢理消すと規約違反だし、だからといって読むのにも邪魔・・。
ど真中にデカデカと・・つーかこんな広告じゃ押す人も殆どいないでしょ・・^^;