くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


ギルド優先依頼(7月29日)
序『リオレウス亜種』 中『テオ・テスカトル』 極『ババコンガ』 天『ドラギュロス
29日はデュラガウアやってたんでやれなかったけども
武器魂・中の対象がテオだったので、昨日の帰宅後から少しだけ回してきました。
テオがガチでやっても4分くらいで片が付くんで、ノノほどじゃないけど楽です。
ってか3分台もちょこちょこ出てたんだけども、ガチでもこんなタイム出るのか。
秘伝書の『武器倍率』で攻撃力が上がってるから、そのお陰なんだろうけども。
もうちょっと3分台が安定すればノノと大差ないくらいに良効率な敵になるかも。
午前11時45分頃に受注して、50分には終わってたんだけども
その時には既に優先対象から外れてたんだが、優先対象から外すの早過ぎだと思うんだがw
人によっては11時30分頃にはもう優先対象じゃなくなってたって事もあるみたいで
ギルド優先依頼の対象時間って結構適当なんだな・・^p^


ギルド優先依頼(7月30日)
序『ヴォルガノス』 中『ヒプノック繁殖期』 極『イャンクック』 天『オルガロン
昨日の優先対象はちょっとスルーかな^p^
ヒプノック繁殖期はやっても損はない程度の敵だけど、やる気が出なくて・・。

(やれる限り)特異個体上位デュラガウア1日1回狩りを始めてみることに。
あくまでやれる限りなので、やらない日も当然あるかと思いますが・・^p^
初日は『氷狐竜の尖角』は出ず(1日目:0個
特異個体でも8分で終わったんで、比較的戦い易いのかな。
ってか討伐で8分だから、原種は捕獲で5分前後だし、大して変わってないかも^−^
剛種になると竜巻チックな全体攻撃が厄介だけど
上位だと大してパワーアップしてないからなぁ・・むしろ隙の方が増えてるくらいだし。


デイリーと1日デュラで大体10〜15分くらい?
これならドラクエ10と一緒にやれそうだけど、毎日これだけってわけにゃいかんか。
新しい装備も作らないとだし、交互にやるとか・・やりくりしないとだなぁ。
てか、世界樹の迷宮4がクリア出来なかったのが余計に痛いなw