くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日と同じでリオレイア亜種で武器魂・中を午前中に少し稼いで終わり^p^
夜もやろうと思ったんだけども、雨で引き続き頭痛がな・・('A`)
夜少しログインしたんだけど、やっぱ頭痛いなと思って挨拶せず瞬殺ログアウトw
対象が『イャンクック亜種』なんで美味しいかと思ったんだけども・・うーん。
仕事のない日なら無理してもいいけど、仕事ある日に無理してプレイすると
仕事中に頭痛引き摺るからねー。


もう結構前だけど、一度頭痛を引き摺った状態で
『まぁちょっとジンジンするくらいだから大丈夫だろう^−^』と思って仕事を始めたら
どんどん痛みが激しくなっていって、途中からは
顔を軽く動かすだけで金属バットで殴られてるような痛みが走って勘弁してくれーってことが。
・・実際バットで殴られたことはないし、殴られた経験のある人も早々いないか^p^
首を攣った経験のある人はいるかな?
ウゥゥッって痛みとともに視界が☆塗れになって無気力化するあの痛み、あんな感じに近い。
頭を少しでも動かすだけでその痛みが発生するんで、あの時はツラカッタヨネ。
梅雨時期は雨の日が多いから、頭痛持ちの自分には厄介な時期です。
頭痛持ちの人が身近にいたら、少しでも理解してやってほしいもんです(´・ω・`)


あまり無理させ過ぎると、偏頭痛ってぶっ倒れることもあるみたいだし