くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


ギルド優先依頼、昨日のメンテ前まで
武器魂・中の対象がイャンクック亜種だったので、数戦ほどやってきました。
不味くはないけど、やっぱりテオ・テスカトルよりも効率は悪い感じ(´ω`)
1戦5分前後のクエストでも効率が良いと思ってやるしかないのかなー。
ただ、この効率だと報酬画面等込で1週2分ちょっとの上位ドスファンゴと
効率が大して変わらない気もするんだよね・・^p^

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5800.html
>各サーバー先着2000名様には追加報酬が!
>7月11日まで「難攻不落!赤き金獅子」開催!
ラージャンと1週間だけ戦えるイベントがメンテ後から始まりました。
1回戦ってみたけども、1人じゃ無理ゲーだわ・・('A`)w
少し殴るだけですぐ怒るし、怒り時の攻撃力半端なくでかいし、動き速いし。
隙がない&攻撃の多くにホーミング性能があるっぽぃ感じで、ハンマー無理ゲー(;´-`)
滅多にやってこないらしい元気玉が見れたので、それだけでも良しとしよう^−^


25分くらいは持ったけど、防御力1000近くあっても軽く蒸発する感じで
最終的には3死で終わりました。
通常の特異個体ラージャン変種は倒せるんだけどねぇ・・格がちょっと違うな^p^
パーティーで挑める機会があればその時にでも再戦してみるつもりだけど、どうなるかな。