くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日も黒レイアをPTで2時間だけやって終了でした。
『ギルドへの推薦状』を毎回持参で1戦SRP16000ウマー。
入魂祭の魂も1704魂でウマー。


今週は武器魂集めを止めようかなと思い始めてたり・・^p^
マイミッションを進めるためにはSRを上げないといけないので
黒レイアでSRを稼いで、入魂祭の魂も稼ぐ・・これだけでも十分かなって。
ってか、黒レイア2時間やるだけでも十分なプレイ時間でして
そこから更に武器魂集めとなると、もうちょっと指の方が赤信号でww
あと今日か明日辺りにでも別の事情でネットカフェに寄る可能性が高いんで
そこでもついでにSRPを沢山稼げれば?って感じですね。


剛種ラオシャンロン刻竜剣【流水】があればソロ6分ほどで終わるそうで。
フィーチャー時でないとこのタイムは出ないそうですが、流石に欲しいw
片手剣に高属性の武器はやばいわな・・^p^
片手剣って弱いと思ってる人結構いるんだけども、極めると強いんだよね。
極めた人が高属性のを持てばもっとやばい。あまり馬鹿に出来ないよ片手剣の火力は。


属性1500の片手剣を1本完成させるためには
飛竜の黒鱗12個、飛竜の艶膜5個、飛竜の艶牙3個、飛竜の艶爪3個
飛竜の黒翼8個、飛竜の艶髄10個、飛竜の黒尾8個
+αで『飛竜の艶膜』『飛竜の黒鱗』数個って感じか。
刻竜剣【流水】分くらいは手に入れておきたいところです・・(´・ω・`)


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5761.html
>『ブースターパック』のリニューアルおよび
>『ターボパック』などの一部商品販売終了について
『ターボパック』全種、『ターボパックN』全種、『ブースターピアス』全種
これらは販売を6月25日の14時にて終了するそうです。
コンプガチャは7月1日から違法扱いだったから売り続けるわけにはいかないわなw
ただし『ブースターパック』全種に関しては、リニューアルさせて登場させる予定らしい。
どうリニューアルさせるんだか・・選べるようにする代わりに高くなるとかなのかね?