くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日はダイミョウザザミ変種の狩りを4回と+αで魂稼ぎを少しやってましたね。
甲殻種の剛鋏を手に入れる為にやったが、4回やって4個入手と・・とりあえずは揃いました。
あとは鳥竜種の特上毛、魚竜種の鋭牙と飛竜種系だけかな。
飛竜種の濃液の量がちょっと多過ぎるので、これをどう減らすかですね。

飛竜種の珠15個飛竜種の濃液32個飛竜種の尖角14個 
 飛竜種の剛翼7個 甲殻種の剛鋏4個
魚竜種の鋭牙5個鳥竜種の特上毛5個誰かの王冠63個ギルドコイン7個
↑昨日MHFプレイ前の防具残り必要素材↑
↓昨日MHFプレイ後の防具残り必要素材↓

飛竜種の珠15個飛竜種の濃液32個飛竜種の尖角14個 
 飛竜種の剛翼7個  
魚竜種の鋭牙5個鳥竜種の特上毛5個誰かの王冠63個ギルドコイン7個

あと防具ですが、クアッドアーム→Coreアームへの強化が完了。
クアッドアームLv6→CoreアームLv2まで強化したんだったかな・・本当に地道だけども。
昨日はFFを進めるのに集中してたんで、こっちはあまりやってないのでネタがない\(^o^)/
雑魚敵出過ぎで全然先進めないんだもの。
なかなか逃げれないし(2分以上逃げ続けても逃げれない事もよくあr)