くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFは黒レイア。  P4Gは雪子の影戦


世界樹の迷宮IV カジュアルモード:秘宝1 紹介動画
カジュアルモードに関しての動画が公開されましたが、結構温いなこれは。
迷宮から町に戻るための消耗品『アリアドネの糸』ですが
カジュアルモードにすると使ってもなくならなくなるようです。わろたw
戦闘で全滅しても町への強制帰還になるだけで直前まで得てた素材は手元に残るそうで。
かなり温いなw
しかし、動画の最後は『Game Over』で締め括られてる辺り、世界樹の迷宮らしい^p^
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/
今日の12時から、ニンテンドーダイレクトの放送が予定されてます。
今回はWii3DSに関しての新情報の提供になるので
世界樹の迷宮IVの体験版の配信が来る可能性は高いと思います。
とはいえ、うちの予想でしかないので鵜呑みにされると困りますが。
予想では100%だけども・・来なかったら泣きます。来ても泣いてるかもしれないがw