くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、エメラルドFXヘルム  P4G、千枝の影


ランチパック ヨーグルトクリーム(137円でした)
1000億個の乳酸菌と言われても何がどう凄いのかよく分からない^−^
ランチパックには『スイーツシリーズ』ってジャンルがあるみたいで
ヨーグルトクリームはそのジャンルの新商品みたいです。
ちなみに定番のピーナツもスイーツシリーズのランチパックらしい・・知らなかった;
とりあえず食べてみたけども・・ってか袋を開けた瞬間に発酵臭が凄いw
ヨーグルトの独特の匂いが凄いするんでちょっと驚いたかな・・^p^;
ヨーグルトクリームの味は甘酸っぱい感じ。
酸味がそれなりにあるんで、甘過ぎなくてさっぱりしてて悪くはないかもしれない。
パンにして食べる必要もないとは思うが・・w
食べてて相性は意外と悪くない感じがしたけども
パンはパン、ヨーグルトはヨーグルトって感じで別々で食べたいね・・^p^