くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮4


世界樹の迷宮4の秘宝動画が公開されたので日記に載せてみた。
この動画、結構な力作みたい^−^
戦闘シーンも多いけど、スコールショットは気持ちよさそうだなとw
ダメージ表示出過ぎだろう・・10発くらい出てるのかなあれ?
踊る虹蜥蜴の「極彩迷彩」って技は非常に面倒くさそうだなぁ・・。
これやられると姿が見えなくなって物理も魔法も当たらなくなるっぽぃ?
低確率では当てれるのかもしれないけど。
ってか、秘宝動画はいいんだけども体験版の配信はいつになるんだろうか。
発売日が来月の7月5日になるんで、あと18日後には発売日なんですよね。
発売1週間前の配信になるのか、発売2週間前での配信になるのか。
セーブデータが引き継げるんで発売日と同時に配信ってことはないと思うが。
楽しみにしてるソフトなんで、体験版の配信日はやっぱり気になります(´-`)


ってか難易度が非常に高いらしいんで、メディック5人縛りとか大丈夫なのかな。
ファーマー5人旅よりは簡単だろうと思ってたら
公式の発言にて60回挑んでも倒せない敵がいるらしいし・・(;´-`)
さすがにペルソナ4ザ・ゴールデンの難易度RISKYみたいに
縛ってないのに縛ってるのと同じ感覚が得れるくらいに難易度高かったら
メディック縛りとかする余裕なくなるんだけどw