くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3、クルペッコ亜種初見


とろーりふわふわプリンのパン(セブンイレブンのパンで138円)
カラメル味のチョコがパンの表面上にかかってて、
中にはホイップカスタードがたっぷり入ってるデザート系のパンになるかな。
見た目もプリンの形をしたパンって感じになってる。
袋を開けるとカラメルの匂いが結構強い。チョコの匂いも多少はするが。
食べてみたけども、カラメルの匂いは強かったが味はそれほど・・。
プリンってよりもカスタードクリームのパンって感じ?あんまりプリンぽくはない。
プリンぽくはないけど、カスタードクリームの方がどうもパンを焼き上げた後に
クリームを注入してるみたいで、滑らかでコクもあって美味しい感じ。
プリンパンとしては△だが、カスタードクリームパンとしては悪くなかった^−^
ただ、ちょっとパンがでかい。
ちょっと食べ難いんで、もう一回り小さくしても良いと思う。