くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10、2.4開始で色々やりました。適当に書いてみました。


ヤマザキの、生ミルキークリームパン もち入り(4個入で120円くらいでした)
『もち入り』で即購入決定でしたね。
ミルキーは飴タイプのレギュラーなあれが一番だと思ってます。味濃いしね・・。
中には、中央に求肥(もち)が入ってて、その周りにミルキークリーム。
それをパンで包んでるって感じですかね。
食べてみたけども、パン自体がかなり水々しいというかしっとりしてますね。
ミルキークリームは確かにミルキーの味w
餅は柔らかめで喉には・・詰まる人は詰まるかもしれない^p^飲み物は用意でw
思ってたよりも美味しかったですね・・デザート系の菓子パンって感じ。
見かけたら是非にー!
あんまり美味しくなさそうな感じだけど、思ってたより全然悪くなかったです。