くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS4&スイッチ版DQX、新規向けに必要な物、他邪神  ダクソ2


山崎の、ランチパック カルビ焼肉 ラー油マヨネーズ風味
150円くらいでした。半額なので買った感じですね。
カルビ焼肉の味は濃いめで、マヨネーズも沢山入っているので
カルビとマヨネーズの味半々という感じ。
で、ラー油が入っているので、少しピリピリとした辛さがあります。
お肉はペーストみたいな感じになってて、あまり固形物感はないですw
味はまあ普通かなあ?
ランチパックにしては濃い味だったという感じ。
不味くはないけど、これで150円は高いかな?(´・ω・`)
ピーナツ味の安いやつの方がずっと美味しいかなと思うわ・・w