くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、今後のLv上げ目標  テラリア、Vita版は操作性に難が・・


ランチパック ムースチョコクリーム(105円でした)
新発売って書いてあったので買ってみました(*´ω`)でもこれ前に見掛けたようなw
口解けの良いムースタイプのチョコクリームをサンドしたそうですが
凄くとろっとした感じのチョコクリームで、これはムースじゃないような気もしたがw
溶けたムースって感じ。
味は美味しかったんだけども・・個人的にはちょっとクリームの量が少なかったかなぁ?
チョコ関係は濃厚でボリュームあるやつが好きなんで、ちょっと物足りない感じ。
クリームの量が倍程度あっても良かったと思う(値段跳ね上がりそうだけどw)
1個120Kcalちょっとしかないのは凄いとは思うが・・