くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ヴォルノボリ  「俺に働けって言われても」を購入。


ニンテンドープリペイドカードに新しいのが登場してたので買ってきました。
ファイアーエムブレムのやつかな。
3DS同梱版の方にもニンテンドープリペイドカードが入ってるんですが
あれも特別な絵柄だったと思うけど、購入はちょっと無理なので諦め・・('A`)
そういえば東京限定のラブプラスニンテンドープリペイドカードも買えなかったな('A`)
今回のも期間限定になるんで、欲しい方は買っておくといいかな。1枚1000円です。


Wiiのオンライン、Wiiバーチャルコンソールやダウンロードソフトの購入。
DSi3DSバーチャルコンソールやダウンロードソフト、追加DLCの購入に必要です。
まぁクレジットカードでも買えますけどね^p^
カードは使用後のコレクションとして取っておけるのが大きいかな?って感じです。