くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

クラブニンテンドー発狂イベント  MH4、モンニャン隊

http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html
ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン
>応募期間:2013年10月1日〜2014年1月13日まで
>キャンペーン対象:2013年9月1日以降にシリアルコードを登録した3DSソフト
任天堂が発狂イベントをいきなり始めました・・^p^
パッケージ版&ダウンロード版の3DSソフトのシリアルコードをクラブニンテンドー
2本登録すると、ソフトが1本必ず貰える(ダウンロード版)そうです!
キャンペーン対象商品は、今までに発売した全3DSソフトのシリアルコードかな。
ただし、コードの期限が切れてたら流石に無理ですが。期限は大体発売から2年です。
応募は3口まで可能なので、3DSソフトのシリアルコードを6つ登録すれば
無料で3本のダウンロードソフトが貰えるみたいです。
プレゼントで貰えるソフトは全部で14本でして、以下の通りになってます。


マリオテニスオープン
新・光神話パルテナの鏡(10月31日から受け取り可能)
ニンテンドッグス+キャッツ トイ・プードル&Newフレンズ
ニンテンドッグス+キャッツ フレンチ・ブル&Newフレンズ
ニンテンドッグス+キャッツ 柴&Newフレンズ
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニン
ファイアーエムブレム覚醒
カルドセプト
ポケットサッカーリーグ カルチョビット
花といきもの立体図鑑
パイロットウイングス リゾート
新絵心教室
スターフォックス64 3D


これ、かなり太っ腹だと思うんだ。

うち、シリアルコードはいつもプラチナ会員の400ポイントになり次第、
使わずに来年度使用の為に取っておく主義なんだけども、
この主義のお陰で3DSソフトのシリアルコード沢山余ってましてね・・。
10月1日からランクポイントリセットされるのでちょうど良かったという。
とりあえず2本頂きまして、残りの1本は妹にプレゼントしました。
妹はニンテンドッグスだったかな。
うち今月誕生日なんで、任天堂から思わぬプレゼントって感じで嬉しいけども
ゲーム積み過ぎだろ・・。
http://club.nintendo.jp/member/exec/index
クラブニンテンドーのアカウント持っていない人は、ほんと登録オススメするわ。
アカウント手に入れてから何本のゲームやサントラを無料で貰ったことか^−^
ユーザー視点で言えば、タダでゲーム貰えて嬉しいの一言だけども
任天堂は思い切った方法で上手いことを考えたなと思うんだよね。
2本買えば+1本必ず貰えるので、ちょっと気になってた新作ゲームを買う理由になるし
小売等の格安ワゴン3DSソフトの救済にもなるし、現にアマゾンでは
ワゴン3DSソフトが大量に売れてたりもするし。良い施策なんじゃなかろうか。
(ちなみに、ヤフオクではシリアルコードが高額取り引き化されてるみたいでw)