くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-04-30から1日間の記事一覧

俺に働けって言われても

http://www.e-smile.ne.jp/iwaretemo/ 俺に働けって言われても ダウンロード専用で価格は1000円 PSPゲームで容量は48MB、4月24日から配信開始。ジャンルはRPGです。 Vitaでもプレイ出来るダウンロード専用ゲームになります。 配信日に購入済。プレ…

MHF

こないだ日記に載せたイベントの【やんちゃな暴れん坊】ですが、 武器自体はそう難しくなく完成可能ってことを聞いたので、手を出してみました。 HC武器は面倒臭いのと、強化素材にマゾいのを確実に要求されるので 初めから作る気がない=素材は集めなくてい…

MHF、ヴォルノボリ  「俺に働けって言われても」を購入。

ニンテンドープリペイドカードに新しいのが登場してたので買ってきました。 ファイアーエムブレムのやつかな。 3DS同梱版の方にもニンテンドープリペイドカードが入ってるんですが あれも特別な絵柄だったと思うけど、購入はちょっと無理なので諦め・・('A`…