くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アンバサダーGBA10本 MHFはサンタ服 囚われし亡霊の街は次の村


http://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/detail.html#gameboyadvance
任天堂3DS「アンバサダー・プログラム」
GBAタイトル10本の配信が昨日から始まりました。
3DSの価格改定前に購入した人に向けた感謝サービスのアンバサダーですが
GBAソフト10本の配信が16日なので、今日から始まるみたいです。(フラグで昨日からだがw
1万円分の価格差を埋める為の早期購入者への実質的なお詫びとも言えるサービスですが
配信ソフトの方がなかなか豪華な感じになってます。


F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE
スーパーマリオアドバンス
マリオカートアドバンス
マリオvs.ドンキーコング
メイド イン ワリオ
ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝
メトロイドフュージョン
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
星のカービィ 鏡の大迷宮
ファイアーエムブレム 聖魔の光石


この10本のタイトルは、今後も販売を行う事はない、完全非売品だそうです。
任天堂の代表作品ばかりでちょっと驚いたな・・(^o^)
ダウンロード販売すれば普通に売れようなタイトルばかりじゃないの。
これだけ豪華な内容なら、それほど文句言う人もいないかもしれませんな。
うちは最初から不満0だったけど。25000円でも満足な本体でしたから。
今回のタイトルでプレイした事があるのは、マリオカートアドバンスだけかなぁ。
なので個人的には大当たりな配信内容でもあります。が・・
これ以上積みゲーを増やして欲しくないという・・プレイする余裕ないよまじで^−^
この10本は積みゲー一覧に加えなくていいよね・・。
完全に非売品になるんで、ヤフオクとかでアンバサダー3DSが高値で取引されそうだな。
プレミアってものに弱い人は結構多いし。
まぁそれでも25000円以上で売れるって事はないような気もするけど・・。

無料で貰ったソフト多すぎわろた
贅沢っちゃ贅沢だよな、無料でこれだけソフトがあるって状況は・・w
更に、12月19日に3Dクラシックスの【パルテナの鏡】も無料で貰えるんだったな。。^p^