くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

会心関係は不具合だったらしい、他福引(DQ10)クラニンからサントラ


クラブニンテンドーから
ニンテンドーサウンドセレクション エンディング&スタッフロール」が届きました。
ニンテンドーポイント500で交換可能だった景品で
任天堂作品のエンディングやスタッフロールで流れる曲のみを集めた
2枚組の全30曲のサントラCDです。
白い箱に入ってまして、あけるとこんな感じ。

左が「特製ブックレット」で、右が「サントラ」です。
収録曲は以下の30曲になります。

機種          ゲーム      曲名
FCファミコン探偵倶楽部 PARTII うしろに立つ少女スタッフロール
GBカエルの為に鐘は鳴るスタッフロール
SFCスーパーマリオワールドエンディング
SFCF-ZEROエンディング
SFCスーパーメトロイドエンディング
SFCファイアーエムブレム 聖戦の系譜その後の大陸
64スーパーマリオ64スタッフロール
64ヨッシーストーリーヨッシーのおはなし
GCルイージマンションスタッフロール
GCスーパーマリオ サンシャインスタッフロール
GCメトロイドプライムエンディングスタッフロール
GCドンキーコング ジャングルビートスタッフロール
DS大合奏!バンドブラザーズバーバラ・バットのテーマ
DSもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングスタッフクレジット
DS世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビキッチンソング
DSゼルダの伝説 大地の汽笛スタッフロール
Wiiゼルダの伝説 トワイライトプリンセススタッフロール
WiiスーパーマリオギャラクシーSuper Mario Galaxy
WiiWiiリモコンプラス バラエティパックスタッフロール
Wiiゼルダの伝説 スカイウォードソードスタッフロール
3DSスターフォックス64 3Dスタッフクレジット
3DSひらり 桜侍桜咲く
3DSマリオカートスタッフロール
3DSすれちがい伝説IIすれちがい伝説II エンディング
3DSとびだせ どうぶつの森シンボルツリー
3DSトモダチコレクション 新生活スタッフクレジット
3DSゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dスタッフロール
Wii Uピクミンスタッフロール
Wii Uドンキーコング トロピカルフリーズスタッフロール
Wii Uファミコンリミックス1+2レコードロール
地味に必要ポイントが高いので、交換できなかった人も結構いるんじゃないかなぁ。
500ポイントって、ゲームソフト1本の早期購入で40ポイントだったとしても
10本ちょっとは買わないと交換できませんからね・・^p^
うちは余らせてたポイントがあったので交換できたけども。
流石に時期的にも手に入り難いからか、オークションでも高い価格が付いてるみたいで。
通常だと1500〜2000円くらいなんだけど
このサントラは6000〜8000円くらいで売れてる感じ。
今までサントラとして出てなかった曲も多いので、その影響もあるのかなぁ。

特製ブックレットは、中身をほんのちょっとだけ見せるとこんな感じ。
収録されてる曲は全部書いてありますね(*´ω`)これは豪華だなーw
500ポイント余っている人は、まだ交換可能かもなのでこれはオススメしときます。