くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、今週配信のを軽く纏め(全部じゃないが)

http://www.famitsu.com/news/201204/25013580.html
ファミ通の、ドラゴンクエストXのβテストプレイインプレッション
数日ほど前にて、βテスト版の内容を
一部の雑誌やウェブメディアに限りますが、紹介することが認められまして
企業系情報サイトにてドラクエXの記事が読めるようになりました。
ファミ通は認められたメディアの1社になりますね。
ドラゴンクエストXに興味がある方は読んでみるといいんじゃないかな。
画像も100点載せた上で、軽く解説してあるので(*´ω`*)


個人的にこれ以上は何も言えない・・^p^認められたのは一部メディアのみ
であって、一般人の自分は今まで通り何も話せませんからなー。
まぁ・・大体記事の内容には同意です、はい。
製品版はうち、購入確定してます(理由はやっぱりまだ言えないわけだがw)
正直言うとね、言いたくて言いたくてたまんないw
書きたいこととか沢山あるのよ(´・ω・`)
ナンバリングタイトルでオンラインって部分に非常に不安を感じてる人もいるだろうし。
クソゲーって思ってる人やオンラインゲームはちょっと・・って人もいるだろうし。