くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、シクレ2つ  PSO2、キャラクリやってみた


ちょっと変わったお菓子とか菓子パンとかを日記に書くことがあるけども
大体はウエルシアってドラッグストアで購入してるんですが
いつもは自転車で2分くらいのところにあるんで、そこで買ってるんだけども
半月ほど前かな?自転車で7〜8分のところに新しいウエルシアが開店^−^
なんか見っけもんでもあるかと思って寄ってみたんだけども
残念ながら商品の内容は前からあるウエルシアの方が上でしたな(´・ω・`)
しかし半額商品が沢山ありました^−^なので買ってきたのが↑の写真。
この店、半額設定にする基準がちょっとおかしいかもしれない。


まだ開店半月程度しか経ってないのに『商品入れ替えのため半額』で
賞味期限が全然残ってるお菓子が沢山半額で売ってたり・・^p^
じゃがりこチーズ』までが入れ替えで半額になってたのはわろたw
菓子パンも半額設定にするのが早いです。
4月12日に買ったんだけども、消費期限4月14日で既に半額になってるんだがw
国道沿いにあるお店だし、
そんな焦って売らなきゃいけないほどの場所じゃないと思うんだけど(´-`;)


じゃがりこ6個、ヤマザキ菓子パン10個、フリトレーのお菓子7個
で1181円でした(*´ω`*)全部半額w
菓子パンは仕事が終わってからのご飯としていただきましょう。
・・本当はヤマダ電機によるつもりで外に出たんだけども、
携帯電話を忘れたので昨日は寄れず('A`)
普段携帯電話を持ち歩かないことも多いんで、ポイントカード廃止後は面倒で仕方ない。
あ、ヤマダ電機に行く理由は妹の誕生日プレゼントです^−^
3DS牧場物語が欲しいとか言ってたもんで・・評判いいらしいですねあれ。