くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、F4は海竜種の実装か?  PSO2、初日は重い


ベビースターポテトおやつコロッケ(128円の半額でした)
ポテトは、丸くて500円玉程度のサイズかな・・少し厚みがありましたね。
で、ポテトの周りにパン粉っぽぃのとコロッケ味のパウダーが付いてる感じ。
食べてみたが、元々ポテトにコロッケ味のパウダーが付けているんで
普通にポテトコロッケの味でした^p^うまい。
43グラムしか入ってないんですぐ食べ終えちゃうけど、これはなかなか。
味だけなら似非ポテトコロッケとして白米と一緒に頂けそうな気もするが・・
食感はもろお菓子なんで、多分合わないかな・・^p^
でもこれ、味はポテトコロッケだけどお菓子として考えたら高いと思う。
だから半額になってたんだろうけど・・w
個人的には量を考えても78円レベルかなぁ(高くても98円が限界かもしれない)