くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ヤマダ電機


昨日ヤマダ電機にて、3DS用の画面保護フィルムとシリコンジャケットを購入。
CYBER製品のやつで、フィルムは610円、シリコンジャケットは880円でした。
個人的に、携帯機にはこの2点はないとダメな人です。
3DSは25日に発売するので、とりあえずはこれで準備万端かな・・^−^
準備万端と言っても、暫くは3DSソフトを買う予定はないけどね。

HORI ハードポーチDSi                          税込1050円
HORI コンパクトポーチDSi LL                      税込880円
CYBER セミハードケース/ホワイト(DSi LL用)           税込1050円
GAMETECH DSi LLセミハードポーチEVAポーチLL        税込945円
GAMETECH DSi LL用プロテクトカバーシリコンプロテクタLL   税込1050円
CYBER シリコンジャケット/ダークブラウン(DSi LL用)       税込1050円
CYBER プロテクトフィルム(DSi LL用)                 税込450円
GAMETECH DSi LL用液晶画面保護シート 目にラクシートLL   税込798円
定価合計7273円と・・この8点も昨日購入。

ただ、全部これ100円で売ってたので、合計で800円ですけど^p^
この時期、ヤマダ電機は決算特売に入っているので、結構めっけもんがあることが多い。
決算自体はヤマダ電機に限らずだけどもw
ヤマダ電機では、決算処分として一部の商品を異様に安い価格で売るんですよね。
DSiLLのシリコンとかフィルムとか持ってなかったんで丁度いいかなと。
ポーチ大量に買ったけど1個100円ならいいよね・・^−^
用途もDSを入れる以外に使えないわけでもないし。ポーチですから。


昨日は、うちの用事でヤマダ電機に行ったわけではないのでジックリ見てないんだよなぁ
某人のデート付き添いだったもんで。
今日1人で寄ってみようかな。。^−^この時期のヤマダ電機はちょっとオススメ。