くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

第2次スパロボZ再世篇購入 MHFは甲殻種の宝玉


第2次スーパーロボット対戦Z 再世篇の方を購入しました。
アマゾンなんでちょっと遅かったけども(予約が遅かったのもあるかも・・)
予約していたので、特典のストーリーダイジェストの小冊子付きです。
プロモーションムービーに完全にやられたとしか言いようがない(っ゚、。)っ
安くなってから買うつもりだったんですけどねぇ・・うぅむ。。
ドラクエMHFパルテナ、MH3G、ウィザードリィがあるのに(ry)
価格は7200円くらいだったかな、やっぱり高い・・。
データインストールも可能でして、必要容量は1325MBと、なかなか多いw
快適にプレイする為にはこれくらいないとダメなんだなぁ・・。


とりあえず、最優先でプレイして1週間くらいでクリアするぞー(無理か?w
前作の破界篇のクリアデータをリンクすることが出来まして
リンクすることで、開始時に資金やPP等のボーナスが獲得できます。
強化パーツは『破界の紋章、バリア・フィールド、DMユニット』の3点ですね。
他ちょこちょこあるけども、1週だけだとボーナスは結構しょぼい方かな。
リンクしないよりはした方が良いけどもね。

そうそう、前作の第2次スーパーロボット対戦Z破界篇の
スペシャルボックスですが、前作の小冊子と今作の小冊子+ゲーム2本は
入らない・・と思ってたんだけども、ちょっときついけど全部入れることは出来ます。
入らなかったらどうしようかと思ったけど、↑の画像を撮ってからやってみたら入ったもんで。
一応考えて作ってあるのかな。それともうちが無理矢理入れただけ・・?