くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、剛種シェンガオレン


http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z2_saiseihen/
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇の第1弾プロモムービーが公開。
まぁ正直、グラフィックとかが進化しているわけではないから、見ても特には・・。
エスターはやっぱりブラスターに乗るみたいだなぁ・・ブラスターは新型?ぽぃけど。
黄色要素多過ぎるブラスターで派手だな・・^p^
ブロッケン伯爵のカットインは痺れたわww
鉄人28号は、全体的に重さを感じる演出っての?で悪くない感じ。
プロモーションムービーの最初で、破界篇の内容をラスボス含めて殆ど言ってたのはわろたw
公式の戦術も大ボスは囲んで一気に叩くのが基本なんだな・・^−^
ムービー見てもテンションは上がらなかったけど、見るとやっぱ欲しくなってくるなぁ。
しかし7330円・・