くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

どのゲームも一応順調。焼そばはダメでした。


ピザーラ焼そば テリヤキチキン味(1個150円前後、146gで688kcal)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20091022
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20100722#p1
過去に発売したピザーラ焼そばの第3弾になるのかな・・2ヶ月くらい前に購入。
第1弾はニュースパイシーイタリアーナ風
第2弾はシーフードイタリアーナ風
今回はテリヤキチキン味。
>テリヤキとチーズの風味が絶妙にからみあう
と書いてありますが・・
ピザーラのテリヤキチキン(本物のピザの方)は悪い味ではないんだが
うーん、焼そばの方は・・食べてみたけども個人的にはちょっと微妙な感じ?
1弾と2弾はそれなりに美味しかったんだが、3弾目はちょっと・・
チーズの風味をあまり感じなくなってるのと、テリヤキの味もあまり・・^p^;
普通の焼そばとは違うなとは思うけども、ピザっぽぃ感じもなくなってる感じ。
ってか個人的にあんまり美味しくない('A`)
あんまり調子に乗らないで第1弾をそのまま出し続けた方が良かったような気が。。