くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お宝写真で筆ゲット、災厄はサポでもいけます!(DQ10)MHXはユニバー


フリトレーの、お菓子がおいしくなるソース チーズ味(40円でした)
http://www.fritolay.co.jp/products/sauce_1508/
お菓子を食べる時に、このソースに漬けて食べると美味しいソースらしい。
40円で安かったので買ってみた。
ドリトスやトルティーヤチップスにつけて食べるのが美味しいらしいけど
とりあえず、適当なポテトチップスや柿の種につけて食べてみたんですが
これ、ソース自体がちょっと微妙かも?(;´-`)
チーズソースだと思ったけど、マヨネーズな感じ・・^p^
マヨネーズにチーズの風味が追加されてる感じ?
マヨネーズ特有の酸っぱさみたいなのもあるし、これはちょっとがっかり感;
コンセプトは良いと思うんだけど、ソースの出来自体が残念ね・・。
うち、マヨネーズあんまり好きじゃないのよ(´・ω・`)


その後、スーパーに寄ったら半額のシールが貼ってありました。
デスヨネー・・