くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今後購入予定のゲームとか軽く紹介。

ドラゴンズドグマ (2012年5月24日)
新・光神話 パルテナの鏡 (2012年3月22日)
世界樹の迷宮 IV 伝説の巨神 (2012年7月5日)
ペルソナ4ゴールデン (2012年6月14日)
↑の4本は既に予約済です。
パルテナの鏡ニンテンドーダイレクトを見てからもう欲に勝てなかった^p^
世界樹の迷宮とペルソナ4は、3DSとVita購入の一番動機なので確実に買う。
ドラゴンズドグマは予約はしたんだけども・・正直まだわからない。

ドレイク戦?公式のチャンネルでドラゴン戦が公開されたけども
やっぱりカメラが・・酔いそうなんだよねぇw
酔うなら買わないし、予約もキャンセルするつもりです。
体験版の配信が決まってるので、それをプレイしてからどうするかを決める感じかな。
7月までで今のところ発売日購入のゲームは4本しかないんで
去年と比べたら随分とお財布に優しい年になりそうです(*´ω`)
・・と言いたいところだけども、問題は下半期なんだよね。
下半期の魅力あるゲームの発売の固まり方は異常すぎる。


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 (2012年4月5日)
ペルソナ2 罰 (2012年5月17日)
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D(2012年5月31日)
スパロボのストーリーダイジェスト特典は、うちには必要ない特典だし。
発売後数ヶ月で格安になるだろうから、そのときに購入する形になりそう。
ペルソナ2罰も同様に。
ドラクエモンスターズは・・正直不安な面も多いので発売後の情報次第。
最近のスクエニは良ゲーと駄目げーの差が大きい感じがするのと
モンスターズのジョーカーは個人的に好きになれない要素が多いからなぁ・・。
初代プレイ者も買う人が今回は多いだろうから、その情報を見てからって感じです。