くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バッジエンペラー入手、MHXXはG級ソロやってみた


世界樹と不思議のダンジョン2が昨日、家に届きました。
世界樹の迷宮10周年アニバーサリーボックスのやつです。
10周年記念で、何故「不思議のダンジョン」なのかは今でも謎^p^
先着購入特典として、CD2枚組の
世界樹の迷宮ユーザーズベストアルバムが付いてきます。
今回はかなり大量に収録されているみたいね。

アニバーサリーボックスを開封すると
世界樹の迷宮10周年アニバーサリースペシャルキャラクターブックと
ゲームソフトが入ってます。
本の中身は流石に載せられないけども、ファンなら欲しいでしょうなあ。
結構分厚めです。
3DS版のドラクエ11は、一旦止めて、世界樹やりますかね。
ドラクエ11はPS4版も終わってないので、PS4でやります><


とりあえず、昨日は世界樹遊べていないので
残業云々よりも、届くのが遅すぎた・・^p^
今日帰宅したらあそべたらいいなあ(´・ω・`)
確か、ファーマーが今作は居るんだよね?
砦要素系は大嫌いだけど、ファーマーは大好きなので楽しみ(*´ω`*)