くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、現在総入魂400  セブンスドラゴンの今後予想とか諸々

http://www.inside-games.jp/article/2012/02/24/54786.html
インサイドの、ゲームフリーク増田部長、ポケスマ!で重大発表の記事
日曜日26日のポケモンスマッシュ!にて、重大な発表が放送されるらしいです。
絶対に見逃すな&このことを広めてくれと、増田部長がついーとで発言したみたいで。
記事の中でも触れられてますが、
重大発表って事はナンバリング系の新作ポケモンの可能性が高いのかなーと思う。


ルビーサファイアが10周年なんで、リメイク作品になるかもしれないし
ブラックホワイトの新バージョンかもしれないし、完全新作の3DSポケモンかもしれない。
うち個人としては、3DSの新作ポケモンだと予想してる。
ルビーサファイアのリメイクの可能性はあると思うけども、
ブラックホワイトの新バージョンは個人的には出ないと読んでるんだよねぇ・・。
任天堂系からすれば3DSをもっと押したいだろうし、3DSのナンバリングポケモンとなれば
相当な目玉になるのは間違いないだろうしねぇ・・。
予想理由の1つとして、3DSにて無料DL配布されてるポケモン図鑑の存在もあるかな。
まー予想なんて外れて当たり前みたいなもんだし、当てにしないで^p^