くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

積みゲーに対する考えに変化  DQ10は絶海のセレブ婚組曲


3DS版『ドラゴンクエストVIII』プロモーション映像
8月27日発売で、新要素はいかの3点が今のところ公開されてるのかな。
全イベントシーンボイス対応
バトルロードオーナーのモリー、女盗賊ゲルダが仲間に。
追加イベント
リメイクとはいえ、ナンバリングで初めてボイス対応してるけども
戦闘ではやっぱり喋ることはなさそうな感じなのかな、戦闘も動画で流れてたけど
特に喋ってはいなかったし。
キャラが喋ってても違和感をあまり感じないのは、ヒーローズの影響もあるのかなぁw


今のところは、評判悪い作品ではないみたいだし買う予定である。
タブレット版を買ってあるけど、あれはスペック不足でまともに遊べなかったしの。
移動カックカク、戦闘突入やエリア移動に毎回1〜2分くらい掛かるのは遊べないw
やるなら新しいタブレット必要だしな・・^−^