くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-10-31から1日間の記事一覧

モンスターハンター4G

G級の氷海の採取ツアークエストで、鎧玉の採掘プレイをしようってことで 月光ダンス(G1ウルクスス2頭狩猟)クエストをクリアしてきました。 ウルクスス2頭狩猟のクエストをクリアしないと、氷海ツアー出現しないみたいで。 でまあ、氷海ツアークエストを…

今日も引き続き、くむこでかいしんバーガー作成。 25食分の素材(大体30万ゴールドくらい)を用意しまして、元気玉で調理開始。 今は赤字幅は少ないし、楽して調理レベルを上げる絶好のチャンスだし 練習もし易いけども、なかなか難しいですわ(´・ω・`…

くむこ調理職人Lv25に(DQ10)、MH4Gは防具強化完了で1つ完成

http://www.jp.square-enix.com/densetsu/ スクエニがティザーサイト「伝説が蘇る・・・」を公開したようで。 聖剣の付く作品だと聖剣伝説になるけど、少し前に復活の噂が流れてた 『LIVE A LIVE』なんじゃないかなと無難な予想をしてみる。 LIVE A LIVEだとプ…