くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3G、初のマルチプレイしたった


http://d.hatena.ne.jp/kumu/20110118
貯金箱、1年経ったので開けて数えてみましたよ(*´ω`*)
一昨年92750円、去年99000円でしたが、今年は幾らくらい貯まってるかなー。
ってことで数えてみましたが、今回はちょっと少ないかな・・('A`)
500円玉=88枚(44000円)
100円玉=373枚(37300円)
50円玉=43枚(2150円)
44000円+37300円+2150円=83450円でした。
1万円程度少ないんだなぁ・・多い時だと1年で12万くらいは貯まったもんなんだが。
やっぱり不景気が影響してるってのが一番にあるのかもしれませんな。
我が家、ど貧乏ですから^p^
それでも地道にでも貯金が出来ているだけマシと思うしかないですね。
万札貯金の方は月1万円だけでもと思ってはいるんだけども、去年の下半期の・・
主にゲームだな、出費が多過ぎて万札の方は6枚程度しか貯金出来ず^p^
ゲームだけに使ってるわけじゃないからねぇ・・でもゲームがやっぱり大きいかなこれは。