くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2.3前期版、妖精の綿花コース(DQ10)、ブラッドボーン直撮動画が


https://www.youtube.com/watch?v=-crDEcdbEKY
3DSモンスターハンター4G』 オープニングムービー
凄いクオリティだったけど、モンスターハンターをこれで遊びたいw
次世代機のPS4とかXbox oneなら、このクオリティで十分遊べそうだよねぇ・・。
FF15はムービーレベルでプレイ出来るようになってたしのお。
モンスターハンター4Gにそれを求めるのはもう無理だけども
モンスターハンター5を作るなら、このクオリティのものを期待したいわ。
本気を出してみて欲しいというか。w

http://www.nicovideo.jp/watch/1411363453
>【TGS2014】「Bloodborne」直撮りプレイムービーにリベンジ。
>今度はボスまで行ってきた
ニコニコの4Gamerちゃんねるにて、ブラッドボーンのプレイムービーが公開されました。
公開は昨日の夕方になりますかね。
これはデモンズソウルだなw滅茶苦茶面白そう・・。
銃で怯ませてからの致命の一撃もプレイ内で行ってましたね。
やっぱりPS4本体と環境整えようかなぁ・・お財布大分厳しいけども(´・ω・`)
こういう直撮りプレイムービーは凄く助かりますね。
会場に行ってない人&プレイ出来ていない人でもゲームの空気がよく分かりますし。
うち、来月誕生日なんですよね(チラチラッ

まあちらちらは冗談だけど、哺乳瓶貯金箱のを使うことも検討しますかね・・。
多分10万円以上は貯まってるとは思うんだが、数えてないからどうだろうなぁ。