くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

順調に積んでます。順調過ぎる・・(’A`)自分が嫌いになりそうw


アサシンクリード リベレーションを購入しました。
初回特典のアーカイブブックも手に入れました。というか、これが最大の目当てだがw
特典がなかったら、買うのは買うけども今は買ってなかったと思います。
アーカイブブックはアサシンクリードシリーズを総括する解説本で、48ページになります。
これを読めばシリーズをやっていなくとも問題はなくプレイ出来る・・かも。
あと、エツィオの最期が描かれたCGアニメのアサシンクリード エンバースを収録したDVDも
特典の中に入ってますね。
シリーズ5周年記念で、主役を担当した3人の声優さんの座談会も収録されてます。
プレイの方もしたいところですが、ニノ国をクリアしてから・・ですね。
しかしまぁ、このままだとニノ国をクリアしても暫くは放置しないとかなぁ・・。