くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウルがデモンズソウルまんまだった  MHFは素材交換

http://www.famitsu.com/news/201106/02044462.html
ファミ通の、アサシンクリード リベレーションの記事。
アサシンクリード最新作がPS3とXbox360にて2011年冬に発売予定だそうです。
主人公はアサシンクリード2から主人公をやってるエツィオ・アウディトーレらしい。
現代の方もどうなるのかねぇ・・。
とりあえずこれは買いだけども、発売するなら12月頃にお願いしたいところ。
積みゲー的に・・(;´Д`)初代からやっているので購入は確実です。

ツイッターでダークソウルのプレイ動画が紹介されてたから見てみたんだけども
どう見てもデモンズソウルそのまんまw
即予約だったわ・・^−^
ゲームは、変えた方がいい場合と変えない方がいい場合があるけど
このゲームの場合、基本的な部分に関しては変えない方がいい部分が多かったからねぇ。
オンライン部分には賛否があるが(特に黒ファントム侵入関連が)
ダークソウル発売前までにデモンズソウルの消化を終わらせないとなぁ・・。