くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、1人でうんこなう DQ10、メイジドラキーの時給効率


http://www.ubisoft.co.jp/ac3/eziosaga/
PS3版、アサシンクリード エツィオサーガが我が家に届きました(9980円でした)
アサシンクリード エツィオサーガ専用オリジナルボックス
アサシンクリードII(ゲームソフト)
アサシンクリード ブラザーフッド(2の続編、ゲームソフト)
アサシンクリード リベレーション(ブラザーフットの続編、ゲームソフト)
アサシンクリード エツィオサーガ オリジナルサウンドトラック(6枚組)
アサシンクリード エンサイクロペディア日本語版 ブラックエディション


PS3版とXbox360版で合計5000本しか生産されないという、レアもんになるかな。
うちはエビテンで予約したので、変な布もついてきたけど^−^
ゲームソフトの方、PS3版はブルーレイディスク1枚に3タイトルが収録されてます。
オリジナルサウンドトラックは全135曲を収録、時間は336分になるそうです。
エンサイクロペディアは、全256ページで、ハードカバーの上製本、印刷も表装は箔押し。
中面は経時変色が少なく裏移りのないUV印刷、
全ページにてニス引き加工で耐久性や色移りを防いでいるそうで。
高級百科事典と同等の仕上げが施されているそうです・・とっても高そう。。^p^


本もサントラCDも完全限定版でしか手に入れる事は出来ないので、とても貴重です、はい。
ぶっちゃけ、開封出来ません・・(っ゚、。)っ
元々コレクション目当ての購入だったんだけども、開けたい欲と開けれない気持ちが(ry
開封の為にもう1つ買うか・・(ぇ
安かったら素でもう1つ買うと思うけど、高いし完全限定版なんで買いませんけどね^p^
1年以上経って中古が半額以下で出品されてたら買っちゃうかもだけど・・。
あ、重さは2.5kgで、大きさや厚さははPS3本体くらいあります。