くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、他


特異個体リオレイアの素材を手に入れる為に『空の王と陸の女王』クエストを再開。
昨日は3回だけ回したけども、3回ともHC素材は出ず。
不必要なHC素材は簡単に出るんだが、狙ってるHC素材はなかなか出ませんわなー。
1日3回程度でも1週間で21回になるんで、とりあえずは地道にやっていこうかなと。
ニノ国をなるべく早くクリアしたいので、MHFのプレイ時間は少し減りそうです。


セブンスドラゴンの発売日が11月23日。
ニノ国はまだプレイを始めたばかり・・と言いたいところですが、まだやってません。
プレイするつもりが・・布団が気持ちいい時期で、ついつい布団が恋しく('A`)
冬時期の布団にはかなり強い魔力がこもってると思いますZzz
ニノ国は集中プレイをすればセブンスドラゴン発売日までにクリアは出来る・・かねぇ?w
セブンスドラゴンは縛りを入れるつもりだから、ニノ国をそれまでにクリアしておきたい。
ストレンジジャーニーの方はとりあえず放置^−^
いや、本当は結構前にラスボス少し前のところまで進めてはいるんだが、
どう足掻いても1周目の状態では主人公ソロではクリア出来ない事が分かってしまって
やる気が空っぽになった^p^まぁそこまでの道中に関しては地道に日記には載せますが。