くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日はシクレの時間にはログイン自体できず。
入魂も出来るので、適当にいつもの上位リオ夫婦クエストを数回やってきました。
HC素材は出たかって?当然ながら出ませんでした('A`)
ハンマー魂・中の量を考えても、合計で100回ちょっとはやってると思うんですが
HC素材はリオレウスが0、リオレイアが1と・・このクエストでの素材獲得率がやけに低い。
リオレウスはまぁ必要ないんだけどもね・・ちょっと困ったなぁ('A`)
入魂祭中なんで、リオレウスの7魂が入るのは美味しいけども・・うーん。
リオレイアも入魂対象ですが、あれは捕獲じゃないと入らないのでレイア分は入らないけどね。