くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔装機神の2が発売決定だと・・  MHFはHCクック亜種

今週のファミ通に載ってたらしいが、
魔装機神の最新作がPSPにて、来年1月12日に発売決定だそうです。
魔装機神II リベレイション オブ イビル ゴッド』ってタイトルみたいで
SFCスーパーロボット大戦外伝 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTALの続編になる。
初回限定生産商品として、前作との2本パックも発売が決まっているそうです。
2本パックのタイトルは『魔装機神I & 魔装機神II
魔装機神Iは、DSで発売された『魔装機神』をベースに、グラフィックの大幅強化や
新規魔装機の追加などが施されているみたいで、声優追加等も確定みたい。
予約特典は魔装機神シリーズのオリジナルサウンドトラックCD。
プロモーションムービーは11月1日に第1弾が発表予定。
価格は通常版が6280円、初回限定生産版が10480円だそうです。


魔装機神IIは、破壊神ヴォルクルス完全撃破後のストーリーになるみたいで
アサキム情報に関してもなんか進展はあるんだろうかねぇ・・。
サイバスターに酷似した黒い魔装機(魔装機帝ゼルヴォイド)ってのも登場するみたい。
操者の名前がエラン・ゼノサキスって人みたいで、マサキとの関わりもなんか深そう。
マサキの別名ってランドール・ザン・ゼノサキスだし。
初回限定生産版のスパロボIはDS版をやってたなら少し微妙かも?
ただまぁ・・追加要素はあるし、何より声アリってのが大きいな。新録もあるだろうし。
特殊台詞に関しては是非入れて欲しいところだよなぁ・・。
とりあえず、購入は確定だなぁ。予約でサントラも手に入るので予約で。
ところで第2次スパロボZ再世編と第2次OGは?