くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

俺の屍を越えてゆけ体験版

http://www.4gamer.net/games/130/G013082/20111020024/
4gamerの、俺の屍を越えてゆけ体験版配信開始の記事
PlayStation Storeにて、10月20日から体験版の配信を開始したみたいで。
体験版の容量は302MB
本作の序盤のダンジョン「鳥居千万宮」「九重楼」「相翼院」「白骨城」の4つ収録。
初代当主が人生を全うするまでプレイが出来るそうです。
体験版には、製品版で使えるレアな神様『桃果仙』を使用出来る特典があるらしい。
うち、俺の屍を越えてゆけはプレイした事がないんで全然知らないんだけども
ボリュームの方はどうなんだろうね?
序盤のダンジョン4つがプレイ可能で、初代当主が人生全うするまでってのが
どれくらいのボリュームなのか・・まぁ少ないボリュームってもんではないのかな。
PS版は雰囲気が合わなそうだなぁと思ってスルーしたんだけど、これって面白いのかね。
評判が良かったってのは聞くんだけども・・
とりあえず体験版は無料なので、興味があるならって感じかなとー。