くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

フェス手抜きすぎ、手紙不具合も酷いw(DQ10) 他P5


マルちゃんの、あつあつ牛すきうどん(100円くらい)
11月7日から新発売したばかりの新作のうどんです。
ニュースで見た時に気になってたので、すぐに買いました(*´ω`)
具は「味付牛肉、味付油揚げ、ねぎ」が入っています。
まあ肉入ってるけど具の量はかなり少ないですw

味は濃い目で、ほんのり甘さを感じます。思ってた以上に美味しいかも。
ただ味が濃いので、スープを飲み干すのつらい人もいるかも^p^
たまごを追加するともっとらしくなって美味しくなるかもしれませぬ。