くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

告知というか雑記

最近、風来のシレン5とデモンズソウルをチマチマやっております。
近いうちに2つの簡単な感想等を書いて載せる事になると思います、って言う告知。
どちらもゲームとしては非常に面白い。
ただ、風来のシレン5は従来以上に酷いアイテムも多いなw
凹むくらいにショックな罠アイテムがあるんで、これの紹介も感想の時に載せてみよう。
一昔前だと罠アイテムって『不幸の種』くらいだった気もするんだがね・・^−^;
デモンズソウルに関しては、最初を突破するか否かが鍵、だな。
最初を突破出来ない人には楽しめない、突破さえ出来れば180度感想が変わる感じ。
ま、詳細は後日にでも^−^